お知らせ

2019 / 04 / 18  13:43

穀雨のメニュー 4/18~20、4/25~27 

IMG_8253.JPG

市内の桜が一気に開花しました。

店内もこたつをようやく仕舞いました。

 

4月下旬のメニュー

パンプレートのタルテーヌは、「春のキャベツ山盛り」と「チョコレートとレモンカード」をご用意。

ヨーグルトグラノーラか豆乳甘酒をお選びいただけます。

 

スープは「白玉入り 甘酒のみそスープ」高加水パンがつきます。

焼き菓子は「レモンカード入りのカップケーキ」レモンクリームチーズをたっぷりのせて。

 

イタリアの豆乳で作ったヨーグルトと自家製グラノーラを爽やかなパフェ仕立て。

 

お越しをおまちしております。

 

※メニューは変わることがございます

 

2019 / 04 / 12  14:47

花盛りの季節

IMG_2650.JPG

長い雪の季節の終わりがようやくみえてきた今日この頃です。

玄関先に花の寄せ鉢を配しました。

軽やかに咲く花々を目にすると、春が来た! を実感できますね。

こたつを仕舞おうとした矢先の雪模様、

今週はやはり足を温めていただこうと思います。

次週は春バージョンへ模様替えです。

おいしいお飲み物とスイーツうぃご用意してお待ちしております。

2019 / 04 / 04  11:06

清明のメニュー 4/4~6、4/11~13

IMG_2653.JPG

春分を過ぎて昼の時間が長くなってきたことを感じる夕時です。

花々を眺めると彩豊かな色彩が目を楽しませてくれます。

 

4月上旬のメニュー

パンプレートのタルティーヌは「山盛りキャベツとチーズ」キミドリは春色の代表格。

スープは「雪下人参」を使用したスープをご用意しています。

焼き菓子はは「抹茶のシフォンケーキ」「ビスコッティ」など。

お菓子には甘酒を入れています。

 

春の花畑ティー、気分もリフレッシュ!色鮮やかなオリジナルハーブティーもご用意しています!

 

 

 

 

 

1